info


★人気アイテム★

夏菜 スタイルってどう?本当なの?

やほ!どうしても月12が見逃せないわたしです
今日も読んでくれてありがとう!

この前ね、喫茶店でランチを食ったんですよ。
すんごいうまかったんで、ジェラシー感じて店員にどなりつけて帰りました(笑)
だから近いうちに、シースーでも行く・・・わけないよね( ´_ゝ`)

話は変わって、すっごいですな夏菜 ピカルって?もしかしてこれ?
yahooでもすごい話題でしたよね?
気になりますよね〜
↓↓↓



夏菜GANTZ/K



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000009-sph-ent

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 願い込めて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。