info


★人気アイテム★

乃木坂46 新曲の真相とは?

ハロー!とべないブタこと、わたしです
今日も来てくれてありがとう!

結構前の話なんだけど、ファミレスでカレーを頼んだんですよ。
なかなか会話がかみ合わず、面倒だったんでおととい来やがれって感じです!
だから今夜は腹いせにしゃぶしゃぶでも食べる夢でも見ようかなw

ということで、これは知らないとヤバイ!?乃木坂46 井上ってどうかしたの!?
ラジオでも話題ですよね?
興味深いですね?
↓はいコレ↓


乃木坂46 マル秘☆生写真


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120421-00000059-dal-ent

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 願い込めて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。